バッグ制作中ですが…

青花刺繍のショルダーバッグ制作中です。
イメージ 1
前ポケットになる部分です。

この刺繍を刺しているとき、刺繍枠が壊れました。
イメージ 2
内枠が崩壊しました。


で、早くカバン作ればいいのに、急に刺繍がしたくなり、刺繍完成。
(1月にキルトフェスティバルに行ったせいだと思われます。)
イメージ 3
新たな図案です。
カットワークを入れてみましたが、ものすごく上手く出来ませんでした。糸も少し細すぎた気がします(アブローダーの25番を使いました)。
普通の刺繍部分も結構がたがたです。

同じデザインのカラーバージョンを作る予定です。その前にバッグ完成させなければ…。