2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は手作り市

カラスヤマ手作り市が終わって早一週間。もう明日は世田谷アートフリマです。 まず、先週の日曜日、カラスヤマ手作り市二日目の様子。 ヒーローが練馬区光が丘から来てくれてました。 一日目と違って、天気も良く、もう本当に暑くて暑くて大変でした。 たく…

手作り市 一日目

カラスヤマ手作り市、一日目終わりました。 朝から天気も良く(良すぎるくらい)、わざわざ来てくださった方や、以前お買い上げいただいた方などなど、たくさんの方がいらっしゃいました。ありがとうございました! 朝の天気は良かったのですが、時々突風が…

刺繍ポーチ完成

アイロンも無事届き、嬉しさのあまり、シャツやらランチョンマットやらにアイロンがけをしてしまうという脱線があったものの、刺繍ポーチ完成しました。 青バージョン 赤バージョン 明日・明後日は、カラスヤマ手作り市です。天気も持ちそうなのでほっとして…

アイロンが壊れた!

手作り市の準備真っ最中だというのに、アイロンが壊れました。 フィリップスのアイロン コンセントを挿すと、加熱し続ける、という症状です。すっごい高温になっていました。 壊れるときは温まらなくなると思っていたから意外です。 まあ、それでも火事とか…

出店のお知らせ

出店のお知らせです。 ●カラスヤマ手作り市 日時:4月15日(土)・16日(日)10時~16時(雨天中止) 場所:烏山区民センター前広場(京王線千歳烏山駅すぐ) http://karasuyama-tedukuriichi.jimdo.com/ ちとからファイブは16日に出るみたいです。 ●世田谷アー…