2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

刺繍ポーチ出品

刺繍ポーチを『iich』に出品しました。予定通り、四つすべて出せました! ぜひご覧下さい。 http://www.iichi.com/shop/paprika パターンは全部同じです。 とはいえ、色や生地を変えると結構雰囲気が変わります。

刺繍さらに2点

ポーチ用の刺繍がふたつ完成。 赤い花のカロチャ刺繍です。 これから四つ、ポーチを仕立てます。 29日(土)の夜に出品予定です。四つ全部出来ればいいのですが、三つになってしまうかも。

刺繍2点

刺繍のポーチを制作中です。 4つ作ろうと思っているのですが、やっと2枚、刺繍が完成。 曇天下撮影のため、暗めに写っています。 さらに、左の紫の刺繍は、もう少し赤みのある紫です。上手く撮れません。 こちらの方が、刺繍糸の色は近いです(もう少ーし…

出品しました

昨日の青い花刺繍ポーチをiichiに出品しました。 http://www.iichi.com/shop/paprika 他にもバッグを出品しています。ぜひご覧下さい。

青い花刺繍ポーチ

青系の花刺繍ポーチ完成。 両サイド(そして背面も)は、黒く見えますが、紺色です。 内側も青系です。 刺繍ポーチは、もっと作る予定で、下絵だけは4個分、写してあります。 でも、がま口の練習もしたいし、バッグも作りたい。その前に、この間作ったバッグの…

リバティのバッグ

帆布のリバティを使ったショルダーバッグ完成(と言っても肩紐をまだ作っていません)。 小さめサイズです。(縦23㎝・横29㎝・底の横25㎝・まち10㎝) 背面にはポケットをつけました。 内ポケットもついています。 バッグの他に、がま口作りの練習をしていまし…