2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

赤バラとレースのバッグ

赤いバラの生地とレースを使ったバッグ完成(縦27㎝・底の横35㎝・まち14㎝)。 以前、色違いとサイズ違いを作っています。 反対側。色味の同じレースを使っています。 裏地は緑色です。 それぞれの側に内ポケットを付けています。 バッグ口のファスナー(両…

オークション出品中

久々にヤフーオークション出品!! バッグを4点出品しています。20日の日曜日終了です。ぜひご覧ください。 http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/handmadeshop_paprika

赤いバラのバッグ

赤いバラのバッグ完成。といっても一週間くらい前にはできていました。生地は麻(リネン)です。新しいパソコンでは、「記事は朝(理念)」と最初変換されました。 写真がパソコンに落とせなかったのですが、結局、ドライバがないらしく、USBでも、もちろん…

インターネットが繋がった

おひさしぶりです。 といっても、病気をしたとかではなく、パソコンを買い替えたのです。今まで使っていたものは、突然落ちたり、ピーピー叫びだしたり、固まったりという状態で、もうそろそろかなぁと思い、下見に行ったのに、そのまま買ってしまいました。…