2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンガリー風刺繍のポーチ完成

ハンガリー風の刺繍で赤い薔薇を刺したポーチ完成。 先週作ったカットワークのバッグも肩ひもをつけました。 明日は予定通り、井の頭公園アートマッケッツに出店いたします。天気はよさそうですが、暑いらしいです。木陰があるし、池のほとりでもあるので、…

カットワーク入りバッグ完成

カットワークを入れたバッグ完成(縦20㎝・横33㎝・底の横25㎝・まち12㎝)。 口はファスナー開きです。両開きのファスナーにしました。 取り外しできる肩ひも付きです(ただしひもはこれから作るところです)。 バッグ前面部。 ひらひらさせました。 背部。…

オークション出品

ヤフーオークションに出品中です。 http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/handmadeshop_paprika 少し前に作ったものですが、今の季節によいのではないかと思っております。 ぜひご覧下さい。

出店日変更

井の頭公園アートマーケッツ出店日の変更です。14日は中止で、一週間後の5月21日の土曜日に出店いたします。よろしくお願いいたします。 代わりにという訳ではないのですが、少しサボっていたネットオークション出品も再開しようと思っております。出品しま…

昨日のアートマーケッツ

昨日の井の頭公園アートマーケッツは天気も良く、緑さわやかな中で行うことが出来ました。 自分的にはかなりいい出来だと思っているのにさっぱり売れないバッグが、「かわいい」と何人もの方に言われ、ほっとしたり、以前買っていただいた方が来て下さったり…

井の頭公園アートマケッツ出展のお知らせ

5月4日みどりの日、井の頭公園アートマーケッツに出店いたします(雨天中止)。 最寄の駅は、JR中央線吉祥寺駅、京王井の頭線吉祥寺駅または井の頭公園駅です。お近くにいらした場合は、ぜひお立ち寄り下さい。 出店場所は以下をご覧下さい。 http://inoka…