刺繍のコンパクトミラー

前から作ろう、作ろうと思っていた刺繍のコンパクトミラーを作りました。
小さく図案をまとめるのが大変なので、先送りにし続けていたのですが、先日作った図案を少し手直しして、ようやく刺しました。

ミラーの枠の色が3種類あり、3つ作りました。
刺繍の色や生地の色をどうしようか考えたのですが、結局、オーソドックスな感じに落ち着きました。2つは同じ色です。
生地は綿麻混紡の生成り。汚れが目立ちにくいです。

アンティークゴールド×赤花刺繍
イメージ 1

ゴールド×赤花刺繍 
イメージ 2

シルバー×青花刺繍
イメージ 3

開けたところ
イメージ 4

イメージ 5
ゴールドはすっごくピカッとした写真が撮れました。


‡出店のお知らせ‡
●世田谷アートフリマ
 日時:9月18日(日)11時~17時
 場所:キャロットタワー3・4・5階(東急線三軒茶屋駅すぐ)

刺繍ポーチの仕上げ、がんばらねば。