2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ショルダーバッグ作成

23日の世田谷アートフリマは、悪天候でしたが、そんな中でも、かなりのお客様に来ていただきました。いろいろお話が出来て楽しかったのですが、売れ行きはあまりよくなく(多分全体的に)、今回は天気が悪かったこともあるのでしょうが、原発のことが落ち着…

カットワークのバッグ完成

他の小物を作ったりして後回しにしていたカットワークのバッグがようやく完成(縦20㎝・横34㎝・底の横25㎝・まち12㎝)。 カットワーク部分 カットワークの下にはリバティプリント(ジェミマス・ポージー)を入れているのですが、よく分かりません。 そこで…

井の頭公園アートマーケッツ出展

井の頭公園アートマーケッツに今年一年間の出展が決まりました。 明日、4月16日(土)9時より出展します。雨の場合は中止です。場所は公園内、池の周り等です(大雑把ですいません)。最寄の駅は、JR中央線吉祥寺駅、京王井の頭線吉祥寺駅または井の頭公…

肩ひもをつければ完成の予定

小さい肩掛けバッグ(縦24㎝・横20㎝・底の横18㎝・まち6㎝)途中まで完成。500mlのペットボトルが入る大きさで作りました。肩ひもをつければできあがりです(近々買ってくるつもり)。 前面は、ふりふりとギャザーをつけ、その上からふちかがりをした生地を…