2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カラスヤマ手作り市終わりました

カラスヤマ手作り市、無事に終了しました。 曇っていましたが、雨も降らず、まぁ、少し肌寒かったのですが、腹巻きを仕込んでいたため、乗り切れました! わざわざ来て下さった方、ありがとうございました。 がんばっておととい完成させた刺繍ポーチも売れ、…

紫の花刺繍バッグようやく完成

四日前、右手首の筋を痛めてしまい、バッグ完成まで、時間がやたらとかかってしまいました。 制作に励みすぎて、腱鞘炎になった、とかではなく、朝起きたら痛くなっていました。 手首を寝違えたんだと思います。 で、完成写真です。(縦25㎝・横42㎝・底…

紫の花刺繍

紫のハンガリー風の花刺繍完成。 これからバッグにします。 カラスヤマ手作り市に出品する予定です。天気になりますように。 生地はもう裁断してあるので、あと少し! §出店のお知らせ§ ●カラスヤマ手作り市 日時:11月22日(日)10時~16時(雨天の場合 11…

出品しました

リバティ帆布のバッグを二点(ナンシーアン・フォーゲットミーノッツ)、iichiに出品しました。 http://shop.iichi.com/paprika リバティの生地名を確認したら、フォーゲットミーノッツでした。 for get me notsだと「わすれな草」で、for get me notだ…

リバティバッグ2点完成

リバテイ帆布のショルダーバッグ、2つともちゃんと出来上がりました。 サイズは二つとも同じで、 縦23㎝・横31㎝(底の横25㎝)・まち10㎝です。 ナンシーアン この生地(ナンシーアン)は使い切りました! 結構気に入っていたので、再販してほしい…。 フォ…

リバティバッグほぼ完成

リバティ帆布のバッグ、ほぼ完成しました。ショルダーストラップが、まだなのです。 生地がぎりぎりで、果たして作れるのか?とさえ思いましたが、何とか(ほぼ)出来上がりました。 今回は柄違いも一緒に作っています。 フォーゲットミーノットという、大変…