出品しました

久々にiichiに出品しました。
  

ポーチ二つです。

赤花刺繍
イメージ 1

紫花刺繍 
イメージ 2


前回のブログで作りかけだった物はこんな感じになりました。

刺繍バッグ[小]。(サイズ:縦18㎝×横25㎝×まち10㎝)
革の肩紐にしました。
イメージ 3

青地に白刺繍
丸箱にしました。
イメージ 4
丸箱はめちゃくちゃ難しく、継ぎ目は、がたがたです。もっと修行します。

箱はもう一つ作りました。
イメージ 5
こちらは上手く出来ました。
と、言いたいところですが、箱としては成立しているのですが、『はがきが入るサイズ』を目指していたはずなのに、内側の布貼りが思った以上に厚みが出て、『はがきより小さい物が入る箱』になりました。もっと修行します。


§出店のお知らせ§
●カラスヤマ手作り市 
 日時:11月22日(日)10時~16時雨天の場合 11月23日(月・祝))
 場所:烏山区民センター前広場(京王線千歳烏山駅すぐ)