出品&出店のお知らせ

ようやく、フランス語柄がかっこいいバッグと気球のバッグをiichiに出品しました。
イメージ 1
生地の名前は「MANUSCRIT」です。マニュスクリと読むのでしょうか、「原稿」という意味らしいです。

イメージ 2

こちらの生地は「MONTGOLFIERE」です。熱気球で初めて空を飛んだ兄弟の名前にちなんでいると思われます。
が、この気球柄は、熱気球ではなくガス気球であることに、この間、気が付きました。だから、水素気球で初めて空を飛んだジャック・シャルルにちなんで、「Charlière」というのが正しいと思います。


という、どうでもいいことは置いておいて、出店のお知らせです。

●カラスヤマ手作り市 
 日時:4月17日(日)10時~16時雨天の場合 4月24日(日))
 場所:烏山区民センター前広場(京王線千歳烏山駅すぐ)

●世田谷アートフリマ
 日時:4月23日(土)11時~17時
 場所:キャロットタワー3・4・5階(東急線三軒茶屋駅すぐ)

制作励みます。