新作ポーチと出店

新作のポーチ。(縦11㎝・横16㎝・まち5.5㎝)

イメージ 1
生地はリバティのピッパです。

(使うあてもなく買ってしまっている)リバティでポーチを作ろう!と思い、芯をいろいろ試したり、角のカーブとか、まちの幅とか、いくつか作ってようやく完成しました。

イメージ 2
内ポケット付きです。(縦6㎝・横8㎝が二つ)
このポケットの縦の長さも試行錯誤中です。また変えるかもしれません。


久しぶりに出店のお知らせです

●世田谷アートフリマ
 日時:4月18日(土)11時~17時
 場所:キャロットタワー3・4・5階(東急線三軒茶屋駅すぐ)

●カラスヤマ手作り市 
 日時:4月29日(水・祝)10時~16時(雨天順延)
 場所:烏山区民センター前広場(京王線千歳烏山駅すぐ)
  
カラスヤマ手作り市は、地元開催です!
今回が第2回だそうです。
第1回の時は、開催されていることを知らず、駅に買い物に行ったら、商店街の宣伝スピーカーで「手作り市開催っ」などと放送していたのですが、もう撤収後だった(17時頃だったか)という間抜けな遭遇でした。
ステージパフォーマンスなんかもあるみたいで、どんな感じの手作り市なのか楽しみです