丸っこいバッグ

かわいらしいバッグは作れないかと思い、丸みを帯びたバッグを作りました。サイズは小さめです(縦22㎝・横34㎝・底の横25㎝・まち14㎝)。
正面に金属(銀色)の透かしパーツをつけています。
イメージ 1
 
底のサイドとバッグ入れ口の部分が弧を描いています。入れ口部分はゆる~いカーブなので、この写真ではよくわからないと思います。さらに、上に向かってすこ~し開いているのですが、やはり、よくわからないと思います。
でも、(自分としては)かわいく出来ました(と思いたいです)。
 
内側は鮮やかな赤いギンガムチェックを使いました。
イメージ 2
ポケットは、オープンタイプを三つ、つけています。