リバティのショルダーバッグ

前回、持ち手にとても苦労したから、というわけでもないのですが、持ち手のないショルダーバッグを作りました(縦24㎝・横40㎝・底の横34㎝・まち10㎝)。
イメージ 1
リバティプリントのセリキティという生地を使いました。さわやかな色味です。
前面にポケットがついています。
 
内側
イメージ 2
内ポケットもついています。
 
日曜日のアートフリマに向けて準備をしているのですが、バッグばかり作っていて、ポーチがほとんどなく、これから作ろうと思っています。
ポーチは小さいくて楽かと思いきや、生地の組み合わせを考えたり、小さい内ポケットをつけたり、実は手間がかかるので、面倒だなぁと後回しにしていたのでした。
 
●出店のお知らせ
4月22日(日)11時~18時、世田谷アートフリマに出店いたします。
会場はキャロットタワー4階(最寄りの駅は三軒茶屋)です。室内ですので雨天時も開催されます。お近くの方は是非おいで下さい。