ばら刺繍バッグ完成

ばらの刺繍のバッグ完成(縦20㎝・横25㎝・まち12㎝)。
イメージ 1
しっかりしたバッグになりました。が、自分では、こうありたいと思っていたものと何かが違うのです。その「何か」がなんだかわかれば楽なんですが。
 
上の写真は少し暗いので、別の写真を。
刺繍の部分はポケットになっています。
イメージ 2
 
後ろ。ファスナー開閉のポケットがついています。
ここの生地は紫に切りかえなくてもよかったかもと思いました。
イメージ 3
 
内側です。柄が織り込まれている(ばらや花)生地を使っているのですが、黒い生地なので、写真はきびしいです。
オープンポケット
イメージ 4
ファスナー開閉ポケット
イメージ 5
実物は、表地との組み合わせもよくて、上品そうな感じなのですが、全くわからないです。