ようやく完成

放置状態だったバッグがようやく完成しました。
小さめのバッグです。(縦22㎝・横34㎝・底の横26㎝・まち14㎝)
イメージ 1
 
後ろにもポケット。
イメージ 2
 
内側のポケットは三つつけました。
イメージ 4
 
ファスナー開閉です。
イメージ 3
 
刺繍に心を移してしまったり、年をまたいでのミシン部屋の片付けで、ミシンが使えなかったりで、生地を切ってから一ヶ月以上、経ってしまいました。部屋の片付けはまだ途中なのですが、やりかけで置いてあるのが、気になって気になって、とりあえずミシン周りと作業スペースを作って、完成させました。こうなってしまうと、片付けを再開するのがとても面倒くさくなってきています。