ホビーショーに行ってきた

昨日、日本ホビーショーへ行ってきました。

フジックスのブースに、ステッチイデーに掲載された「Sara」で刺繍したポーチが展示されているのです。
コンパクトミラーも作らさせていただきました。

イメージ 1
こんな感じに飾ってもらっていました。

ミラーが見にくいので、別の写真を。
イメージ 2
花や葉の色、ファスナー金具とミラー金具と、色を合わせ、おそろいにしているつもり。

フジックスブースは、「FUJIX×ステッチイデー第2回カラフルステッチ作品コンテスト」の受賞作品も展示されていました。雑誌で見ていたのですが、実物はすごい!そして、写真で見るよりかわいいなと思いました。

何とか一通り見て、橙ポン酢とカットワークのはさみを購入しました。
それから、ソフトクリーム食べました。
とても楽しめました。
とても疲れました!