世田谷アートフリマ終わったー

18日土曜日、世田谷アートフリマ、無事終了しました。
イメージ 1
お客さんも多く、他の出店者さんともいろいろお話しできました。出店はやっぱり楽しい。

楽しかったのですが、久しぶりだからかなんだか、疲れてしまい(室内だし椅子も座り心地のいいのだったのに)、翌日曜日は、ぐだぐだしてました。
昨日やっと片付けを終え、反省や作戦を練ったりしました。まあ、ぼーっとしていたわけですが。

とりあえず、手を動さねば。


§出店のお知らせ§

●カラスヤマ手作り市 
 日時:4月29日(水・祝)10時~16時(雨天順延)
 場所:烏山区民センター前広場(京王線千歳烏山駅すぐ)