カットワーク刺繍とバッグ

カットワーク刺繍の下に入れる生地をあれこれ考えていたのですが、結局、最初に考えていた花柄の生地になりました。まぁ、そういうものですよね。
イメージ 1
 
考えがまとまらない間に、手は動かそうと、もう一つ依頼を受けていたバッグを作ってました。
気球柄バッグです。
ちょっと手をつけるだけのつもりが、結局最後まで作ることに。
イメージ 2
 
生地の残りが少なく、その中で、出来るだけ大きく、かつ、柄がきれいにでるように、がんばりました(自分比2.3倍)。A4用紙がぎりぎり入ります。
完成しているように見えますが、まだ口周りを縫っていません。肩紐も作っていません。お待たせしているので、今日中に、完成させます。