刺繍2点

刺繍2点完成。
ハンガリー風の花刺繍です。色を変えて作りました。ポーチ用の小さいものです。
イメージ 1
 
白刺繍、色刺繍の順で作ったのですが、同じ柄なのに、刺すとき、白い作品は少し緊張する感じ、色の作品は、なんだか「ほっ」とする感じがしました。
次作はバッグに使える大きい刺繍を刺す予定。刺繍に飽きたらポーチを作る予定。でも、できるだけ刺繍がんばります。
 
今週は「刺繍強化週間!」と思ったのですが、あまり進みませんでした。
体調が低調で、右足が巻き爪になりそこが化膿して歩くのに気を遣ったり、右目にものもらいが出来てうっとうしかったり、でした。たいしたことないけれど、やっかいでした。
明らかに黄色ブドウ球菌などに負けています。負けるな自分。(今はどちらも改善傾向です。)
 
 
 
おまけ
我が家のブルーデイジー
イメージ 2
今回刺した花のつもり。