赤いバラのバッグ

赤いバラのバッグ完成。といっても一週間くらい前にはできていました。生地は麻(リネン)です。新しいパソコンでは、「記事は朝(理念)」と最初変換されました。
イメージ 1
 
写真がパソコンに落とせなかったのですが、結局、ドライバがないらしく、USBでも、もちろん無線でも落とせず、SDカードを入れて落とすという今時でない方法になってしまいました。そんなに古いカメラではないのに。まるで、新しい革袋に古い酒を入れてはいかん!と言われているようです。
それから、パソコンを替えて、ショックだったのは、写真がものすごく暗いということです。前のパソコンでも暗めには見えていたのですが、こんなに色が違うとは…。
 
イメージ 2
サイドは半円です。幅の最大が35センチで、A4が入り、あまり大きくみえない形にしました。
 
内側の写真は撮っていませんでした(忘れてた)。
準備ができましたら、またご紹介します。