世田谷アートフリマ終了

昨日、三軒茶屋にての世田谷アートフリマ、無事終了いたしました。
4月に出店したときは、地震原発事故の影響下か、来場者も少なく(さらに天気も悪かった)、照明も少し落としていたようで、さびしい記憶があったのですが、今回は天気もよく、とてもたくさんの方が来場されました。また、売り上げも今年一番でした。ありがとうございました!!
 
イメージ 1
熱気あふれる会場であったためか、アートフリマ名物ラヂオ焼きを食べた直後から、睡魔と戦いになり、さわやかな外の空気、コーヒー、ブラックブラックガムなどの武器で、激戦の末、勝利を収めることができました(準備に手間取り、前日夜更かししたのもいけなかった。空調はついていたみたいですが、少し古いので、効きが悪いとのこと)。
 
イメージ 2
 
「せたがやじん」(世田谷アートフリマのキャラ)に店番をしてもらっているところ。