ショルダーバッグ作成

23日の世田谷アートフリマは、悪天候でしたが、そんな中でも、かなりのお客様に来ていただきました。いろいろお話が出来て楽しかったのですが、売れ行きはあまりよくなく(多分全体的に)、今回は天気が悪かったこともあるのでしょうが、原発のことが落ち着くまで購買意欲はあがらないのではないかと思いました。
 
話を変えまして、青のチェックの生地でショルダーバッグを作りました(縦26㎝・横20㎝・まち6㎝)。
イメージ 1
 
ファスナー開きで、前にポケットがついています。写真では分かりにくいですが、ポケットにはマグネットホックがついています。
イメージ 2
 
後ろにもポケット。
イメージ 3
 
裏地は少し黄色く見えますが、グレーの生地を使っています。
イメージ 4