刺繍入りバッグ二つ完成

刺繍入りのバッグ二つ完成。(両方とも縦20㎝・横32cm・まち12㎝)
イメージ 1
一つ目です。前面に花の刺繍を入れ、口にレースをつけました。以前も同じデザインのものを作ったのですが、胴の部分の素材を、綿のキャンバス地から綿と麻の混紡のキャンバス地にかえて作ってみました。
イメージ 4
刺繍の部分です。
 
イメージ 2
二つ目は、刺繍というと大げさだったかもしれませんが、口の部分にレースをつけ、レースの縫い止めと兼ねてビーズ刺繍をしました。これも前に作ったものを、形を変えて作りました。
 
イメージ 3
内側は同じです。薄いグレーの生地で、間仕切りと内ポケット付きです。
イメージ 5
上から見たところ。