出店のお知らせ

出店のお知らせです。

●世田谷アートフリマ
 日時:9月10日(日)11時~17時
 場所:キャロットタワー3・4・5階(東急線三軒茶屋駅すぐ)

振り返ると、4か月もブログ更新していませんでした。
が、その間、自分用の物や依頼品を含め、いろいろ作ったりしてました。
あと、夏風邪をひき、久々に38℃越えしたりしてました。

作ったものの紹介です。
なぜか苦手で、前々から課題にしていたがま口をやっと作りました。

なっとうがま口 
イメージ 1

イメージ 2
バッグとおそろい。
生地が商用不可なので、自分用です。 
素敵な生地で、なんか作りたーいと思っていたので大満足しています(Studio COOCAという独創的な団体のデザイナーさんの生地です)。

他に3つ作れました。
試作して失敗・口金付けに失敗等々、大変でしたが、ようやくうまく作れるようになってきたところです。
イメージ 3