手作り市終わりました

11月26日・27日のカラスヤマ手作り市、終わりました。
寒い中、おいでいただきありがとうございました。
イメージ 1

26日は寒く(日があまり当たらないブースだった)、27日は雨で2時間早く終わってしまいましが、大勢の方がいらっしゃって、またステージも見ごたえ、聴きごたえのあるものが多かったです(最後の二組が演奏できませんでしたが)。
食べ物の出店もおいしかった!


話かわりまして、本日、11月28日は我が家のうさぎ、むぎの一歳の誕生日です。それなりに健康で一歳を迎えられ、よかったよかった。

うちに来た時、入れてきた箱と一緒に。
イメージ 2

この箱は、入口を開けて、出入りできるようにしてあるのです(この写真の後ろ側)が、最近、こちら側にも入り口を開け、貫通させることに励んでいます。
イメージ 3
開通。

おまけ
ぐにゅっとした顔
イメージ 4