ショップカード作り

明日・明後日の出店のため、ショップカードを作っていました。
イメージ 1
わかりにくいですが、飛び出すカードです。
折れ線をつける作業が、結構大変なのですが、今回は、やっと、「書けなくなったボールペン」が手に入りました。今まで、千枚通しとか、カッターの後ろとかを使っていましたが、「書けなくなったボールペン」は、とてもいいです。
 
 
話は変わって、我が家のうさぎさんは昨日が誕生日(推定)でした。9歳になりました。
イメージ 2
すごい出っ歯のうさぎ(にんじんスティック二本食い)。
 
 
§出店のお知らせ§
OZONEクラフトマーケット
[第2期]5月3日(金・祝)、4日(土・祝)10時30分~19時 (新宿パークタワー内 リビングデザインセンターOZONE
5階に出店します。
  ※こちらにも情報が載っています