ステッチイデー賞いただきました!!

日本ヴォーグ社×アトリエの「お買い物が楽しくなるマイバッグコンテスト」 で、ステッチイデー賞をいただきました。
   
イメージ 1
入選はわかっていたのですが、昨日の発表で結果がわかり、一等賞かぁ、と、嬉しさを噛みしめております。
『ステッチイデー15』にも掲載されています。雑誌では、とてもほめていただき、ありがとうございました。
 
内側の写真は掲載されていないので、せっかくなので、ご紹介します。
イメージ 2
リバティの緑うさぎです。
イメージ 3
背面ポケットの中も緑うさぎです。
 
 
さて、制作中のバッグは、もう少しで完成です。
イメージ 4
持ち手部分でかなり時間をとられてしまいました。
後は内側を作って、肩紐を作れば完成です。口で言うのは簡単ですね。今日中に完成させたいです。