黒いポーチ完成

先日のファスナーの件ですが、買った店で、別のものと取り替えてもらいました。製品としては問題がなく、表がフラットな感じになる製品なのだそうです。ですが、「古いタイプ」で、なくなり次第、新しいタイプに替えているのだそうです。実際、他のファスナーは新しいタイプでした。説明には納得いったのですが、「混ぜて売るなよ!」と思いました。「同じ棚に並んでいるからといって、同じものとは限らない、物をよく見てから買え」ということが学べた体験でした。
 
 
気を取り直して、別のポーチを仕上げました。
イメージ 1
 
内ポケットにレースをつけました。真ん中に仕切りのあるポケットです。
イメージ 2
反対側には仕切りのないポケット。
イメージ 3
このポケットのレースは、使っている時、見えにくくなることが判明。バラのかわいいレースを使ったのに。
 
めげずに、9月25日の出店に向けて製作に励みます!!
 
★出店します
「世田谷アートフリマ」
9月25日11時~18時 三軒茶屋駅そば「キャロットタワー」4階