刺繍 あと少し

今日の東京は、朝は激しい土砂降りの大嵐でしたが、あっという間に晴れ渡り、午後からは激しい大風が吹いています。よこなぐりの雨だったので、せっかくだから、雨がやんだ後に窓の拭き掃除をしました。青空が美しいです。
現在、刺繍に取り組んでいるのですが、そんなことをしているからか、なかなか進んでいません。
イメージ 1
後は真ん中の花(薔薇)だけです。
大きいバッグを作ろうと思っているので、図案を少し(10%)拡大しました。そうすると、刺繍する量は20%増しになるのです。だから進まないのか? あまり大変な実感はないのですが…。
 
オークション出品しています。
よろしければご覧下さい。